【満席御礼!2018年2月11日&13日】バレンタイン向けスイーツレッスン開催! | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちわ!

 

 

 

ヨダメ、こと

 

 

ヨダメグミ

 

 

 

です!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

 

 

めっきりお休みをしていましたが、

 

 

 

今年からまたスイーツ&お料理レッスンを再開していきますね!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

やっぱり私は誰かとわいわいしたり

 

 

 

美味しい物を食べたり

 

 

 

おもてなしをしたり

 

 

 

手作りを楽しめる空間が一番大好きですドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ダイエットと言いつつも、

 

 

 

やっぱり私はスイーツが好きだー❤笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもねーしかもねーー

 

 

 

 

焼き立てのお菓子の香りって、

 

 

もうたまらんドキドキなのですよおねがい

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復帰第1弾は、

 

 

 

やっぱり私が大好きなスイーツ

 

 

そしてバレンタインが近いのでプレゼント出来るもの

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

 

ドキドキ健康志向な彼にも!自分にも!

 

 

米粉とさとうきびで作る スコーン&ヌテラサンドクッキー(卵乳製品使用・2種類作ります)

 

 

※ヌテラ=ヨーロッパで人気のチョコヘーゼルナッツクリームです。

 

 

 

 

 

夏のレッスンでも、そのサクサク感、ほろほろ感が美味しいとお褒め頂いたものと、

 

 

すこーしレシピ変えようかな、、

 

 

 

 

ヌテラクリームを挟んで作る、ほろほろ食感の美味しいクッキーです。

 

 

試食時には生クリームを添えてラブラブ

 

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキやっぱりスイーツはあまーいアメリカンスイーツ!

 

 

ねっちり濃厚なチーズマーブルブラウニー

 

 

 

 

 

以前納品した時も、みんなが絶賛してくれたブラウニー。

 

 

半生のねっちりチューウィーな本場アメリカの味を再現!

 

 

クリームチーズの酸味とあいまって、かなーーり美味しいです!

 

 

 

{D8955D7A-8F3C-4434-B26A-CA76F697A381}

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

こちらの2タイプのレッスンをご用意しましたニコニコ

 

 

 

米粉スコーンは夏に開催したスコーンレッスンの復活バージョンですドキドキ

 

 

 

2つともお家でも再現しやすいように、

 

 

 

本当にただ混ぜるだけ~~~の簡単レシピです!!

 

 

 

 

 

味はもちろん私好み超美味しいですよ~酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つとも、

 

 

 

可愛い&おしゃれ!なラッピングまで行うので、

 

 

 

このままどなたかにプレゼント出来ちゃいますよキラキラ

 

 

 

簡単なラッピングレッスンももれなく付いてくるということですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米粉スイーツ2種レッスン(定員4名様)

 

 

 

①1月21日日曜日 13時から   残2名様

 

 

 

スコーン 4~5個お持ち帰り

 

 

サンドクッキー 10個前後お持ち帰り

 

 

 

 

マーブルチーズブラウニーレッスン(定員3名様)

 

 

 

②2月11日日曜日 13時から   満席御礼

 

 

③2月13日火曜日 13時から   満席御礼

 

 

 

 

ブラウニー18cm角型 一人1台作成します。

 

 

型が家になくても大丈夫!牛乳パックで作る角型も作り方からお教えします!

 

 

 

 

場所:JR&京成線 日暮里駅 徒歩5分

 

 

(参加される方に後日お伝えします)

 

 

 

金額:お一人 6000円

 

 

 

持ち物:エプロン、ハンドタオル、大きめのマチ付き紙袋

 

 

 

 

全て試食タイムありです!

 

 

16時過ぎくらいまでの3時間半前後くらい予定です。

 

 

 

 

 

 

 

私は、

 

 

 

無類のスイーツ好きなので、

 

 

(特にこうゆうこてこてのアメリカンスイーツ!笑)

 

 

 

 

作りながら、

 

 

 

試食しながら、

 

 

 

スイーツ話出来たら嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

あとは、私のレッスンはほぼ100%、

 

 

 

「楽しかった―!美味しかった―ドキドキ

 

 

 

と言われることが多くて、

 

 

 

 

楽しいレッスンタイムを過ごせるのではないかなーーと思ってますニコニコ

 

 

 

何せ私が人見知りとかナッシング!なのでウインク

 

 

 

 

 

 

 

ご興味ある方、

 

 

 

ぜひご参加お待ちしていますウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

お申し込みは

 

 

こちらから。

 

 

 

 

image