おすすめ都内のケーキ屋さん@ロートンヌ新江古田 | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちは!

ヨダメ、こと
ヨダメグミ


です。





最近お気に入りの東京のケーキ屋さんをご紹介しますね。


今は近いからちょこちょこ行くのですが、

引っ越したらなかなか行けなくなるなぁ、、



ロートンヌ。 新江古田駅

{F839F90B-28F0-4E1D-8768-5787745DB3D5}



本店は秋津にあります。


行きやすい23区内に出来て嬉しい限り

なかなか、デパートなどには出店しない名店です。



外にはおされーに、
テラス席も!

中には少しイートイン席もあり。




中はキラキラで、
ゴージャス感満載です。

王道のフランス菓子のお店。
{69324A87-C574-47C8-8968-A35AA22F6C66}



焼き菓子もとても、充実ー!

絞りたてを提供してくれるシュークリームも美味。

{74463E1A-8A44-4805-9E64-18D23D843D5E}



人気店なため、夜にはケーキが売り切れてることも!



この、
ずらーーっとケーキが並んだところ、
大好き
{8DFF8FF3-C1C7-4CA9-AA1E-8483797B7167}



こちらのケーキは、

大半のケーキが多層になってる印象。



ムースのみ、とかじゃなくて、


ムース+アクセントのナッツ+ベリーの酸味

みたいな感じで、

ひとつのケーキで、
いろんな味のコラボがたのしめます。






昨日は、

旦那様の誕生日が近いという口実のもと笑、

ケーキを買って帰りました笑。


いちごとゆずのムース
チョコとバニラのムース
{85B427BC-0243-4F9A-838A-06C5B96BD074}



両方とも4層くらいになってた!
複雑なんだけど、
味わいがきちんと合わさるからすごい


美味しかったです。