めっちゃ当たっていた!オススメの宿命数占い本!! | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんばんわ!

 

ヨダメ、こと

ヨダメグミ

 

です。

 

 

 

 

今日はオススメのスピリチュアル?占い?の本について書かせてください!

 

 

 

私は、何を隠そう占い大好きなのですが、

 

実はOSHO禅タロットも少しお勉強したのです。

 

 

 

私の師匠の小林涼子さん。

口コミだけで個人セッションは埋まってしまうらしい!!大人気!びっくりラブラブ

image

 

 

 

涼子さんは、毎月、新月のイベントをやられておりますニコニコ

初心者さんにも超わかりやすく解説してくれますよ〜。

image

 

 

 

 

 

 

で、話は変わりますが笑、

 

この前、私のお菓子レッスンに来てくれた方から、

昨日メールが来たんです。

 

 

その方もスピリチュアル知識があり、

 

超当たるらしい、「宿命数」というものを以前教えてくれたんですね。

 

 

 

私はそれを聞いた後、本屋さんをめっちゃ探したんですが、

なかなかなくて・・・・

 

実はその本のこと、頭の隅っこに追いやってました笑。

 

 

 

そしたら、その方が突然その本の私の宿命数のところを写メ撮って送ってくれまして!

 

嬉しかった〜〜ドキドキ

 

 

本当にありがとうございましたー!!

 

 

ちなみにこちらの本。

アマゾンページ。

 

 

 

宿命数って、いろんな解釈があるけど、

この本では生まれた日=宿命数としています。

 

 

 

もう全文載せたいくらいですが笑、当たりすぎてて!!笑(そうなりたい願望も含む)

 

 

 

要約してみると

 

あ、ちなみ10日生まれの人です。

 

 

あなたのスケール感を理解してもらうのは大変。

「大胆、繊細」「豪快、ナイーブ」「熱しやすく、冷めやすい」など、

相反する素質が同居しているから。

基本的にのめり込むと猪突猛進、周囲を巻き込み、大きく振り回しても本人はケロっとしている。

 

結婚は直感で決めるタイプ。

家庭内だけでおさまるタイプではないが、家庭も仕事も趣味も全てに全力投球したい欲張りタイプ。

 

自分の才能をお金に変える能力を持っているのは宿命のおかげ。

人を惹きつけると同時に、お金も惹きつける力も持っています。

お金への執着はあまりなく、単純に楽しいからやっている方が上手く行くタイプです。

 

 

 

 

最近、「私は稼ぐことはやめよう」とこちらでも宣言したのですが、

 

 

私って、宿命数レベルでもそういうタイプなのね笑。

 

 

自分が楽しむことが一番らしいので、

本当にそうさせてもらおーっと。笑

 

 

image

 

 

そして、私を知っている人だったら、この占いがどんなに当たっているか、

 

この抜粋文だけでもわかるはず笑。

 

4ページくらいに渡って書いてあるので、

 

気になる方は是非是非こちらの本読んでみてくださいね〜〜!!!

 

マジでちょーう当たっておりますので!!!

 

 

 

香さん、ありがとうございましたドキドキおねがい