海外旅行のガイドブックを読むだけで楽しい♡ | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんばんわ!

ヨダメ、こと
ヨダメグミ


です。






年内は、

旅行の予定が結婚式だけでもうないので、


旅行大好きな私と彼は、


年末年始にもあわよくばどこか行きたいと笑、



この前旅行から帰ってきて早々、



ガイドブックを読み漁ってます笑。




{758D3A7A-FA5E-43F3-85D3-F142123BAD2B}



なーんにも決まってないので、


とりあえずいろいろ見てみる。



大好きなスタバツタヤで笑。

{5A9BD0D8-1A82-4DA1-A3C3-BCDE2A9B964C}






海外旅行って大好きです。


見知らぬ土地と


見知らぬ食べ物と


見知らぬ人との出会いと



自分の世界が

ぐーーーん!と広がる感じが大好きです。





さて、


次はどこ行こうかな。

{7E4FC440-61BF-456D-B1B9-6589192878BE}