【10/27木曜日】1日限定!ハロウィンアイシングクッキーレッスンします♡ | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんばんわ!

 

たくさんのブログの中からありがとうございます♡

 


 

ポジティブ婚活サポーター

 

ヨダメ、ことヨダメグミ

 

です。

 

 

 

 

これから今までのお仕事話後編でも書いていきますが、

ちなみに前編はこちら。



 


実は私、


元パティシエールでした





お菓子が大好きで、


最新のスイーツ情報には目がないです笑。




自分で作るのももちろん大好きなので、





こんなのとか


{2FB75520-9790-404A-8350-C15862E168AE}




こんなのとか

{2956892D-810A-464D-BB1D-26C119892D0B}



家でも作ったりしてました。



特に私は

カラフルなアイシングクッキーや
カップケーキ


が大好きなので、





人にプレゼントしたり


{CF0ACA17-4B94-4FBA-90E5-275C5C2FFCF4}




自分が食べたいから作ったり笑、


{ED6A3A9E-6CC2-4E4F-9034-6B72427DE14A}



よくしてます。




そして、

不定期でMYihanaclassというお菓子教室もやっているのですが。



最近も

クッキーレッスンやってほしい!

と、ありがたい事に何人かに言ってもらったので。



急ですが笑、

10/27 木曜 午後予定
@都内のJR日暮里駅近辺で、

ハロウィンアイシングクッキーレッスン


行います

 


詳細はまた後日行いますので、


興味ある方はコメント欄やメッセージ、メールなどでご連絡ください




ちなみに、先月のアイシングクッキー出張レッスンの様子はこちら。から


{471AE32A-5A61-4D4A-82FB-28060E7F7E39}





デザインは少し変更します!





Mail:my.ihanaclass@gmail.com

気軽にメッセージくださいねーんニコニコ





MY ihanaclass

ヨダメグミ