私のおススメ、韓国版かき氷のパッピンス屋さん♡♡ | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちわドキドキ

 

たくさんのブログの中からありがとうございます♡

 

 

ポジティブ婚活サポーター

 

ヨダメ、ことヨダメグミ

 

です。

 

 

昨日はたくさんの東方神起ファン、KPOPファンの方から反応があって、

 

とってもうれしかったです~ドキドキ

 

ありがとうございました爆  笑キラキラ

 

 

 

というわけで、

 

絶賛韓国熱が高まってきたので笑、

 

今日は日本にも上陸している私のおすすめパッピンス屋さんをご紹介ラブ

 

 

パッピンス=韓国版かき氷

 

なんですが、

 

沢山ある中でも前から目をつけていたお店。

 

日本にも上陸してとーーっても嬉しいドキドキ

 

日本のお店は行けてないけども笑。

 

 

雪氷 SULBING ソルビン @表参道

http://www.sulbing.jp/

 

日本の和菓子に感銘を受けたオーナーが作り上げた

 

ミルク風味の新しいパッピンスドキドキ

 

 

これは韓国の写真ですが、

 

1番人気の黄な粉とおもちのパッピンス~。

奥は季節限定のマンゴーパッピンスです。

image

 

こちらも季節限定のイチゴパッピンスドキドキ

image

 

 

ふわふわのみるく氷と

上のトッピングが絶妙で、

しかも見た目ボリュームたっぷりなのに

けろりと食べれてしまうから、不思議キラキラ

 

 

 

もう、

 

韓国行ったら毎日行ってた時期もありました笑。

 

日本でも味わえるなんてうれしすぎる爆  笑キラキラ

 

韓国だと、けっこうどこにでもあるので調べてみてくださいね~ラブラブ

 

明洞とかカロスキルにももちろんありますウインク

 

 

韓国情報はこれからも発信していくので、

 

とゆうか、自分的に発信していきたいので笑、

 

楽しみにしててください~キラキラ

 

 

 

 

 

 

今、募集中の

 

残り1名様、ポジティブ婚活になる!お茶会(11/3)、 

ご興味ある方はこちらからドキドキ

質問、お問い合わせもいつでも受け付けてますニコニコ

Mail:my.ihanaclass@gmail.com