外出自粛…stay home! | 8manのブログ

8manのブログ

妻を亡くして1年後、50歳となり、始めたブログ。息子も中学校を卒業し、高校生になりました。
ランクル60 、HARLEYなど仕事も遊びもしっかり楽しんで、今後の人生を歩んでいこうと思ってます。

外出自粛が続きますね。

平日は仕事に行ってるけど、休日は…。

休校中で、息子は引きこもって生活していますから、休日は外の空気、太陽の光を浴びてもらわないと健康的にはよくなさそう…。

 

しかし、先日の落下事故のため、本調子ではない私。

ケガの具合は何とかなっているものの、首の痛み…むち打ちの症状が…。

それに伴って頭痛も…。

 

昨日は病院行って、帰りに眼鏡を新調してきましたが…。

夕方から体調が悪化。若干の寝たきり状態…。

今朝、お腹空いて起き出してはみましたが、首がピキーンと…。

 

これはむち打ち…?

首を固定してじっとしています。これが楽なのです。

 

これは、今日は外出自粛するしかない。

というか外出できない!

 

けれど、一週間の食料の買い出しもしなければ…。

 

 

自分が悪いとは言え、今日一日は修行だなぁ。