退屈…。 | 8manのブログ

8manのブログ

妻を亡くして1年後、50歳となり、始めたブログ。息子も中学校を卒業し、高校生になりました。
ランクル60 、HARLEYなど仕事も遊びもしっかり楽しんで、今後の人生を歩んでいこうと思ってます。

新型コロナウイルス対策

と考えると、外出を極力控え、家で過ごすことになりますね。

 

みなさんはどう過ごされているのでしょうか?

 

映画鑑賞して漫画を読んで…。ぼんやりとテレビを見て…。

退屈…極まりない…。

今日は日曜日ということもあり、勉強する気もしない。

 

そう思っていたのは私だけではなく、息子も同じ…。

 

ちょっと車を走らせて、

とりあえず、お墓参り…。昨日も言ってるんだけどね。

妻も何やってんの!って言ってそう…。

 

忙しい時には時間が欲しいと思うんだけど、

いざ時間ができると、どう使っていいのかわからなくなってしまいます。

 

きっと、ものすごく時間を無駄にしている気が…。

 

帰りに本屋さんに寄ってきたけど、

結構人がいるもんですね。

ご家族連れも結構いたなぁ。やっぱりどこに行っていいのかわからなくなっちゃったのかな?

休日に家でじっとしてるなんて、落ち着かない人って多いのかもしれませんね。

 

とは言え、新型コロナウイルス感染予防はしっかりしておかないと…。

 

近所のお散歩あたりがいいんですかね?

散歩したり、ランニングしたりしてる人って結構いるもんです。

 

だけど、一人で散歩するのもつまらないんですよ。

散歩しながら、こんなのあった、眺めがいいね…って話をしながら、歩ければいいんだけど、一人では黙々と歩いてしまいそう。

 

一人で散歩してると、夫婦やカップルで散歩している人を羨ましく思ってしまう。

それも寂しい…。

いいなぁ…誰かいないかなぁ…何て考えてしまう自分。

 

新型コロナウイルス対策よりも重大な問題です。

 

いい歳して馬鹿ですね〜。