末期がんを告知された

兄(知的障がい者)のおはなしクローバー

 

 

 

 

 

 

↓つづきです(^^)

 

 

あじさい

 

 

2022(R4)/10/14(金)

 

 

前回のブログで、兄の好きな

「4」という数字にまつわる

お話をしましたが・・・

 

 

あれから、何の気なしに

手もとの書類をみてみると

これだけ「4」がありました目

 

 

09/14介護保険認定申請

10/14雇用保険被保険者資格喪失確認通知書

11/04要介護認定結果通知書

11/14家族埋葬料(健保)

12/14疾病葬祭費用保険金(損保)

 

 

まァ、行政手続きの都合上

たまたま4のつく日が

多いだけだと思いますが(^^;)

 

 

 

兄の死去から1か月後に届いた認定結果

「要介護4」←これも「4」

 

 

ちなみに

 

 

こちらは以前も書きましたが

下記の理由により遅れていました

 

 

「主治医意見書の提出が遅れているため

認定結果が出せない状況です。(略)」

 

 

※暫定被保険者証がでていた

 

 

関連記事(そんなこともありましたね)

 

 

 

あじさい

 

 

数字の神秘といいますか

兄は「4」が好きということが

よくわかりました(^^ゞ

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログへ 

 

゚.*: 明日もいい日になりますように :*.゜