末期がんを告知された

兄(知的障がい者)のおはなしクローバー

 

↓つづきです(^^)

 

 

あじさい

 

 

今日はいつもと違って閲覧数と

いいね!をしてくださるのが

(1回目の方が)多いなあと思ったら

アメトピに掲載されたようです気づき

 

 

みなさまが辛抱づよく(?)

おつきあいくださったおかげです

ありがとうございました(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

アメトピのタイトルは

「遺影見た女性職員に言われた言葉」

大変わかりやすくなっていました~

 

 

この収骨室のおねえさんにも

知らせてあげたいですね(笑)

 

 

と言っても、なかなか気ラクに

出入りする場所でもないので汗

 

 

またの機会がありましたら・・・

そのときも、おねえさんが今の

お仕事を続けておられたら・・・

 

 

週末は寒くなるでしょうか

みなさま楽しいクリスマスを

お過ごしくださいませ(^^)

 

 

にほんブログ村 介護ブログへ 

 

゚.*: 明日もいい日になりますように :*.゜