末期がんを告知された

兄(知的障がい者)のおはなしクローバー

 

↓つづきです(^^)

 

 

あじさい

 

 

兄の末期がん発覚から

葬儀までを記事にまとめられて

ひとまずホッとしました温泉

 

 

記憶は薄れていきますが

ブログをふり返ると、いつでも

兄に会えるような気がします

 

 

兄亡きあとも

母の介護は続行中ですので(笑)

できれば、年内中に

兄の四十九日までをまとめて

 

 

来年から平常運転に戻って

母のことを書こうか。。

どうしようか考えています(^^ゞ

 

 

 

兄から母へと引き継がれたノート

 

 

 

明日から一週間ほど

パソコンが使えなくなりますので

もしかしたらスマホからの

かんたん投稿に代わりますクローバー

 

 

貴重なお時間を割いて

お読みいただいたみなさま

ありがとうございましたキラキラ

 

 

年の瀬で慌ただしいですが

体調にお気をつけください(^^ゞ

 

 

にほんブログ村 介護ブログへ 

 

゚.*: 明日もいい日になりますように :*.゜