末期がんを告知された

兄(知的障がい者)のおはなしクローバー

 

 

↓つづきです(^^)

 

 

チューリップ黄

 

 

9月23日(金)

 

 

今朝は血圧が112/84で

兄も体調が落ち着いているのか

おでかけ待ちの表情です(^^)

 

 

今日は、兄が住んでいた団地の

最寄り駅で電車を眺めて

その後ショッピングモールで

鉄道のDVDをゲットしてきましたグッ

 

 

数日前―

 

 

例の夢グループ(笑)に注文した

DVDプレーヤーが届いたので

(「安い、やすぅ~い」のアレw)

 

 

ムコどのがベッド柵にセットして

兄に確認してもらいましたキラキラ

 

 

ムコどの:

お義兄さんどお?

この位置で見える?トラ

 

 

ロイ(兄):

だいじょぶーニコニコ

 

 

ルーシー:

近すぎない?これ(笑)

まぁ、今日からいつでも

いい旅ゆめ気分だね照れ

 

(言うことがいちいち昭和w)

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄

 

 

これでよし、とOKニコニコ

 

 

月曜になったら、さっそく

スタッフさんに操作方法を伝えて

帰りに再生してもらいましょう

 

 

訪看さんが帰ってから

ヘルパーさんが来るまでの

スキマ時間(30分)に

 

 

兄の大すきな鉄道の映像が

みられるようになりました(^^)

 

 

 

チューリップ黄

 

 

さいごまでお読みいただき

ありがとうございました(^^)

 

 

゚.*: 明日もいい日になりますように :*.゜

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村    

 

ポチッとよろしくおねがいします ^^