末期がんの告知をされた

兄(知的障がい者)のおはなしクローバー

 

 

 

 

 

↓つづきです(^^)

 

 

チューリップ黄

 

 

9月15日(水)

 

 

末期がんになった兄を

わが家へ迎えるための準備は

着々と進んでおりましたクローバー

 

 

訪問医療(365日対応)

訪問看護、訪問介護

配食の申し込みが済んで

 

 

兄がベッドにいても

DVDやTVが視聴できるように

プレイヤーも購入しました

 

 

クセのあるCMを笑っていたのに

まさか、夢グループさんの商品を

注文することになるとは

夢にも思いませんでしたよね(^^;)

(シャレじゃないけど)

 

 

昨日は福祉医療機器レンタルの

業者さんが来て、兄が使うための

介護用ベッドも入りました

 

 

 

 

 

 

ルーシー:

おかあさん、今日は

ベッドがもうひとつ届くからねニコニコ

 

 

母:

・・・・・。真顔

 

 

 

何かうすうす感じていそうですが

なんで?とも、だれが寝るの?とも

口にしない母なのでした(^^;)

 

 

チューリップ黄

 

 

前回は あたたかいコメントを

ありがとうございましたキラキラ

 

 

蝶乃フローラさま(^^)

そうなんです…できれば

お騒がせしたくないんですよね…

そういえばフローラさまのブログ

どうかされましたか?また

復活をお待ちしていますね(^^)

 

 

悠悠閑閑さん(^^)

そうなんです…特にウチは

公私をキッチリ区別する職場でして…

気をつかいますね(^^;)

 

 

すー♪さん(^^)

お母さまを心配しながら走って

お買いものされているんですね(涙)

転ばないようにお気をつけて(*^^*)

 

 

チューリップ黄

 

 

さいごまで読んでくださって

ありがとうございました(^^)

 

 

゚.*: 明日もいい日になりますように :*.゜

にほんブログ村 介護ブログへ

にほんブログ村  

 

ポチッとよろしくおねがいします ^^