今日は曇り空から途中で

晴れ間がみえて暑い一日でしたね晴れ

 

 

母の気分転換になればと

密にならず涼しい場所をかんがえて

近くの神社をお参りしました(^^)

 

 

 

 

ペイントアプリの画像です(笑)

 

 

 

駐車場から本殿まで

木漏れ日のさす砂利道を

ザッザッと踏みしめて

手をあわせてきました

 

 

平穏な暮らしへの感謝キラキラ

 

災害、戦争、疫病退散~ダッシュ

 

きたれ世界平和~ブーケ2

 

 

チューリップ黄

 

 

母は、もと来た道を歩くのが

すこしつらそうだったので

帰りはクルマを近くに寄せました

 

 

母:

きょうはいっぱいあるいたイヒ

 

 

車中で満足そうに話す姿に

ホッとしました(^^)

 

 

チューリップ黄

 

 

さいごまで読んでくださって

ありがとうございました(^^)

 

 

゚.*: 明日もいい日になりますように :*.゜

にほんブログ村 介護ブログへ

にほんブログ村  

 

ポチッとよろしくおねがいします ^^