母が、夕食前に

鼻息荒く言いました

 

 

「お昼に牛乳がでたけど(人が)

見てないときに捨てちゃった」

 

 

「あっそう」←気のない返事(笑)

 

 

母は、牛乳に対して

イヤな思い出でもあるのか

 

 

あれだけはお金をもらっても

いらないと言い張ります

 

 

でも

 

 

 

母は知らない

 

 

 

この10か月のあいだ

自分が毎朝欠かさず

牛乳を飲んでいることを(笑)

 

 

過去記事

★ナイショで骨粗しょう症対策1 暗示

★ナイショで骨粗しょう症対策2 スジャータさん

 

 

ただのココアだと思ってる?

 

未だにバレていないことに驚きです (^▽^;)

 

 

 

* * * * * * * * *

最後まで読んでくださって

ありがとうございました

今日も笑顔の花が咲きますように✨

* * * * * * * * *

 

 


にほんブログ村

 

みんなの介護