男の子ベビー(3ヶ月)の

新米ママ momoですうさぎのぬいぐるみ


可愛い息子と

大好きな旦那さんとの生活を

楽しんでいますピンクマカロン

 


生後100日となりました立ち上がる





元気にすくすく育ってくれて嬉しいピンクハート


お食い初めは、

来月にお店でする予定です。




3ヶ月に入り、

うつぶせにしたら

首がぐんっと上がるようになったり、

プーメリーもあまり見なくなったので

ジムに変えて遊んだりしています。


急に成長するから驚きますよね




昨晩は珍しく何度も起きてネガティブ


ミルク飲ませたら寝るけど

ベッドへの着地失敗からの

ギャン泣きが数回続き…


3ヶ月の睡眠後退とかいう

ものなのでしょうか?


睡眠不足が一番辛いので、

今日は寝てほしい〜昇天


息子も眠たいみたいで、

今日は不機嫌&

お昼寝たくさんしてます。



仕事復帰の依頼をされてから、

不安や焦りで心ここに在らず

みたいな時間があって、

それが息子にも

伝わっているのかもしれません。





夜寝なくたって、

生活リズムが少し狂ったって、

今は全然良いんですけど、

仕事復帰するんだったら、

これではいけないなぁと

焦ったりするんですよね…

ごめんねアセアセ



今日は眠れなかった私を心配して、

旦那さんが早く

といっても19時過ぎ。

残りの仕事は私と息子が落ち着いたら在宅するそうです。

申し訳ない…

帰ってきてくれるので、

気分転換出来るかな。




明日は2回目の予防接種。

頑張ろうねピンクハート