男の子ベビー(1ヶ月)の

新米ママ momoですうさぎのぬいぐるみ


可愛い息子と

大好きな旦那さんとの生活を

楽しんでいますピンクマカロン

 


2024年が始まりましたね花



昨年は ずっと願っていた

『ママになる』

という夢が叶った年でしたキラキラ




息子はとっても可愛いけれど、

慣れない育児は

寝不足だし

体のいたるところが痛いし、

しんどいなぁ無気力

思うこともしばしば…





わぁーーー大泣き

って言いたくなることもあるけど、

そんな時は

1年前の自分を思い出す

ようにしています。


妊活を頑張っていたけれど

なかなか授からなくて、

院長先生の前で泣いてしまったのが

去年の1月のこと。




それから10ヶ月後の11月に、

院長先生に取り上げてもらい

息子が生まれました。


だから、

息子を抱っこしている今は、

1年前の自分が

すごく叶えたかったことピンクハート



そして、

先月 里帰り中に見ていた

ドラマ『コウノドリ』。


どのエピソードも

涙無しでは見られなくて、

改めて出産は奇跡なんだなぁと。



隣に息子がいてくれることが、

どれだけ幸せなことなのか


そう感じて、

また頑張ろうおやすみと思えます。



先月は、

1日中パジャマ

髪もとりあえず結んでいるだけで、

メイクなんてとんでもない!

と自分のことは後回し。

いっぱいいっぱいでしたが、

今年になって少しずつ

自分に構う余裕も出てきました。


バッチリメイクじゃなくても、

ストレートアイロンしたり

少しのメイクでも

気分って上がりますねアイシャドウ





センスの良い友達からの

出産祝いに入っていたパック。

慌ただしい毎日の癒しです飛び出すハート



適度に息抜きもしながら

今年は

子育てを楽しみたいと思いますラブラブ




冬のねんねに。

掛けているタオルケットを蹴り上げる息子にも安心♡



最近、回っているプーさん達を見ていることが増えました♡