男の子ベビー(0ヶ月)の

初心者ママ momoですうさぎのぬいぐるみ


可愛い息子と

大好きな旦那さんとの生活を

楽しんでいますピンクマカロン

 


41w6d立ち上がる






本日、帝王切開にて

元気な男の子を出産しました立ち上がる





首を長〜くして待っていたので、

泣き声を聞いた瞬間

嬉しさと安堵で

胸がいっぱいになりました泣くうさぎ


これまでに

味わったことのない感動キラキラ

言葉では言い表せません。






陣痛が来ず、

正期産ギリギリでの

帝王切開となりましたが、


赤ちゃんの首に

へその緒が

巻きついていただけではなく、

↑これは事前にエコーで確認済


結び目も出来てしまっていて、

臍帯結節と言うそうです


自然分娩では

陣痛による子宮収縮時に

赤ちゃんが苦しくなっていた

可能性が高く、


帝王切開で良かったと

院長先生も話していました驚き





赤ちゃん、

自分の身を守る為に

陣痛起こさなかったんだなぁ


私の身体も、

誘発剤に負けずに

赤ちゃんの命を

守ってくれたんだなぁ




やっぱり

妊娠・出産って奇跡ですおねだりキラキラ





自分の子どもが

生まれたということに

まだ夢心地で

ふわふわしていますが、

本当に本当に幸せですピンクハート


とっても可愛くて愛おしい存在おやすみ



今日は術後ということもあり、

ゆっくり過ごさせてもらっています。



赤ちゃんとの生活が

これから始まるんだなぁ花




ベビーベッドで健気にお友達を待つファーストトイ。笑



胎教絵本。よくお腹を蹴って反応してくれました♡



妊娠線、こちら↓のおかげで出来ませんでした♡



書くのが楽しみ!育児日記♡