最高に楽しんで来ました♡

お熱は空港に向かう途中に下がったし
向こう着いて風邪も良くなって♡

しかも私達が行く少し前まで
雨だったみたいだし
私達が帰ってからは気温が
いっきに下がる予定だったらしく

なんってタイミングのいい時にいったんだ!
と感動しました♡

空港の地面に私の名前があったよ(*º ロ º *)



初ハワイだけど、ツアーには申し込まず
レンタカーを借りて
自分達で行きたいところにいってきました♡

私はなんにもしてないんだけど、
早くからたくさん調べてくれて
予定を立てたくれた晴れ男な旦那様に感謝です。


レンタカーは沖縄で挙げた結婚式の時と一緒の
マスタングっ!かっこよかった!
(そいえば沖縄も奇跡的に晴れてた♡)






初日のメインは sky Waikiki !
シャンパンと、
とっても素敵な景色に癒されましたー♡♡




Bogart's cafe での朝食で素敵な出会いがあったり
アランチーノディマーレ で
お気に入りのスープがみつかったり♡




この旅、唯一のツアー!
天国の海ツアーへいったり!
360度海に囲まれている中のお散歩最高!
サンドバー、、、神秘的すぎ♡♡
人生初シュノーケリング体験!
もともと海は怖くて入れないから
最初泣きそうだったけど
ウミガメも4回もみれて、
とっても運のいい日でしたっ

ちらっと映る頑張って泳いでるのが私♡


最後のほうにご注目♡ #ウミガメ

A post shared by 友重舞香 (@maika.t) on




サンセットビーチに向かったけど
日の入りに間に合わなかったり




すごーくハードスケジュールの日もあって、
早起きしてダイヤモンドヘッドに登って
疲れすぎて逆にはしゃぐ私。笑


目覚ましカクテルを頂きながら朝食もして♡




ラニカイビーチは本当に綺麗すぎて
かなり好きな場所でした♡






Dole!!とマツモトシェイブアイス!!
パイナップルは果物の中でいちごに並ぶくらい
好きだけど、、、、
酢豚のパイナップルとかサラダのリンゴとかは
無理なタイプの私には
チリドックに乗っかった大量のパイナップルに
興奮する旦那様の気持ちは分かりません。笑




ホエールウォッチングもしたんだけど
船酔いがやばくて死んでました(;_;)




2度目の挑戦!サンセットビーチ!



ちゃーんと日の入りみれました♡
そしてはしゃぐ私2。笑


カフェカイラのパンケーキをテイクアウト♡



ストリートでパフォーマンスしてた
大好きなアーティストさんの絵も購入できた♡






タンタラスの丘で夜景も見れた!





とっても楽しい5泊7日でした♡

ありがとう。


写真と思い出がいっぱいです♡





東京に帰ってきてからはバタバタと過ごしてたら
あっとゆうまに
また楽しみにしていた日が来ました♡

ママに髪を染めてもらって、ネイルをして
マツエクもリペアして!!!

いざ出発!

るんるん

舞香。