今日からハワイに行ってきます♡
ずっと行けてなかった新婚旅行っ




でも1週間前くらいに体調崩して微熱が続いて、、
ここはポジティブに!
今風邪ひけばハワイ行く時は元気にいける!!
ってゆう予定だったのに、

風邪が治って
2日後にはまた危うい状態に( ;o;)

昨日朝すぐ病院に行って
インフルの検査したけどでなかった♡
けど、、、どんどん悪化して行って
また夕方病院へ。

1日に2回もインフルの検査したの始めて(´._.`)

結果は、、、インフルではなく!

それは安心だったんだけど、

夜になって高熱に苦しんで
とにかく食べて寝て

気合で今日の朝には微熱までさがった♡♡

けど、昨日の高熱で絶対
脳細胞がいっぱい死んだ(ㆆ_ㆆ)
ちーん


何とか立ち直って準備(๑•̀ㅂ•́)و✧
絶対たのしんでやるんだから!!!


昔から、
弟は風邪をひいてても、
楽しみにしてた日にはコロッと治って
元気に遊びに行って
学校が始まる時にまた体調を崩してお休みするタイプ。

私は元気だったのに
楽しみにしてた日に風邪を引いて、
お留守番だったり楽しめなかったりして
学校が始まると治っちゃってお休みできないタイプ。

そんな弟がいつも羨ましく思えたなー。

大人になって
仕事をするようになってからは
私のタイプのほうがいい!!
って思えてたけど、、、

今回だけは悲しすぎるー!!!
恨む!!


絶対に絶対にハワイに着いたとたん
ちょー元気になってやるんだからー!!!



よし。

お引越しも終わって殺風景になった
お部屋にばいばいして、


(変なポーズで背伸びしてる笑)



今はまだ、力わかないけど、、、





元気に行ってきます!!!


舞香