恵方巻きたべましたかー?
豆まきしましたかー?

私は恵方巻きはお腹いっぱい食べました♡
でも、豆まきはしてませんー(´・_・`)




鬼さん家にいるかな、、、、
ま、いっか♡



最近は山口に帰るとゆうこともあって
たくさん撮影してもらったりしてます♡


そして、

6日!明日ですが!
明日は私の最後のお笑いMCがあるよ♡
中野です!
中野芸能小劇場にて
19:00よりお笑いLIVEのMCです!!!
カナリアさんと、シークレットの方と
私の4人でMCです!
2016年キングオブコントの王者
ライス さんも出演しますよ♡

ぜひいらしてくださいね♡

18:30会場 19:00開演 前売り¥1500です!
 


応援にいらしてくださる方は
アメブロのメッセージ
Twitterのコメント等に連絡ください♡
当日でも受け付けてますので
当日急に来たよ!とかでもぜひ!!!
友重舞香を応援しに来たよって
受付に伝えてね♡
終演後、挨拶に行かせていただきます♡


それから、

11日はFRESH屋外大撮影会です!

撮影会はこれが仕事納めです。
http://www.fresh-club.net/outdoor/detail/359
いや、もしかしたら普通に仕事納めです笑

最後にご挨拶もしたいので
お時間あるかた、よかったら撮りにいらしてくださいね♡





今日は撮影後の打ち上げにみんなでもんじゃ!!!

結婚祝いと壮行会(笑)もかねてしていただいたので、

みんなで乾杯♡




私は寒すぎて可愛げもなく
熱燗。
ままは無理やりお付き合いっ笑

久々のもんじゃ焼きとお好み焼きを堪能いたしました♡
しあわせっ♡♡♡





今日もありがとうございました!
お疲れ様でした!


舞香。