ココ最近の我が家は、
まあるがいて、
のんのんが来たりパパが来たり、
おじいちゃんおばあちゃんがきたりして
大家族のような賑やかな毎日です♡

のんのんは帰っちゃったけど、


先日、弟の学校東京モード学園の
未来創造展2017にいってきました!

何度行ってもやっぱり楽しい!!!



そして、今回は!
かなり感動して最高な気分で
帰ることができました♡


弟のグループ作品が!!!!

大賞をとったんです(((o(*゚▽゚*)o)))

かっこよすぎるよー♡
最高すぎるー!!!




1年生の時に金賞をとった時も
感動したけど

今回弟達の名前が呼ばれたとき、、、、

もうホントに感動でいっぱいで
みんなで泣きました( ;o;)


上京するかどうか迷ってた
おじいちゃんとおばあちゃんもその場で
最高な瞬間を見れて本当に喜んでました♡



作品作りの最中も
いろんな問題が起こったり肺気胸になったり
本当に大変そうだったのを知ってるから

もう本当に本当に嬉しかった♡

卒業前に最高な賞をもらえて
よかったね(;_;)♡

本当にお疲れ様でした!!!!

このグループ大賞、なんとっ
グアム旅行が滞在費付きで頂けるんです!

が、、、、

近々修学旅行でアメリカへ飛び立つのに

肺気胸な弟を2回も
飛行機にのせるなんて(ㆆ_ㆆ)

と、快く行ってらっしゃい!!!

とは送り出せない気持ちも(๑´・_・`๑)


だけど、、、、
今は一度しか無いし最高な気分だろうし

と悩む姉であります。笑


とにかく!!!

本当に感動な瞬間をみせてくれて
ありがとう♡


弟がみんなに向けて打ったLINEがまた
ぐっときました♡


ステージの上に乗ってる姿を見せたかったこと、
自分の中での妥協点があったから
素直に喜べない部分もあったこと、
これから仕事をしていく上での目標、
みんなへの感謝の気持ちが綴られてて

LINEをみた朝から感動に包まれました。笑



いつまでもブラコンな私だけど、
親孝行おじいちゃんおばあちゃん孝行な
本当に自慢な弟です♡♡

気持ちよく、そして気をつけて
アメリカとグアムいっておいでー( ˊᵕˋ )



さ!今日は沼津へぷち旅行!

弟にはたくさん
お祝いをしてあげたいんだけど、
今日は弟は学校なので

弟抜きで、家族旅行です。笑






舞香。