2017年になって、もうお仕事や学校も始まったり
今年も始まったなーとゆう感じですね!






そんな私の今年のお正月は
彼の実家にお邪魔しました♡

しましたといいながら
私は少し長くお休みを頂いているので
まだいるんですが。笑



東北のお正月は初めましての食べ物に
たくさん出会いました。

はっとう は食べたことあったけど、
相変わらず美味しくて
初めてだったのは納豆もち とか 飴もち とか、
茶碗蒸しに栗の甘露煮がはいってて甘かったり!
あ、玉こんにゃくも初めて食べたよ!!

他にも色々初めまして食べました♡

たくさんご馳走して頂いたので、
私も山口のものを実家から送ってもらって
お返し♡



お父さんやお母さんがお仕事の日は
私がご飯を作らせてもらってるんだけど、
ちょっと緊張しながらいつも出してます。笑



山口の瓦そばや、ふくの一夜干し♡

おいしいって言ってもらえて一安心でした♡




色んな所にも連れていってもらったよ♡

イルミネーションもみて


初詣にもいって


すっごく綺麗な初日の出もみて、

蔵王の樹氷もみたよ!!!

まだ樹氷は痩せてたらしいけど、
とりあえず寒過ぎて笑った。
髪の毛も凍るし、もう格好なんてどうでもよくなった笑
お腹も空いてたし体は冷えきってから
玉こんを食べたから、
初玉こんは最高に美味しくて幸せでした!


初めて霜柱も踏んだよ!!
パリパリってすごい気持ちいい♡


靴下がもこもの靴下なのは気にしないで。笑



昨日はおじいちゃんとおばあちゃんに
会いに行って、
定義山にいって油揚げを食べてきました!
すっっごく美味しかったー♡




そして今日は楽しみにしてた日♡

そして明日からは初めての家族旅行(^-^)/



たくさんのお休み満喫しまくりです( ˊᵕˋ )♡






舞香。