今日はまなみちゃんから、
長期にわたるサプライズが
実行される日!!!笑



11月16日お誕生日の日にお仕事から帰ると
玄関に!!!!!



まなみちゃんからのプレゼントが♡♡♡

お家の中にママがいるから、
来てくれたなら、入って待ってくれてたらいいのにー!!!

わざわざお家まで届けて飾り付けして、
静かに帰っちゃったみたい( ˶˙º˙˶ )




中にはまっっ黄色なタイツと、
青のトップス。
お手紙に5日のデートの日に着てきて!
どんどん揃って行くから最後にわかるよって
書いてあったんだけど、、、、、

この黄色いタイツに青のトップス、、、
どこに来てくの!?
この合わせは恥ずかしくてどこにもいけないよ!?

って思った、、、笑




またある日、ママも舞香もお家に居たのに
まなみからLINE来て玄関の写メが!!




また何か置いて、
会わずに帰っとるー(ㅇㅁㅇ;;)!!!!!

2つめのプレゼントが届きました!
中身はグレーのムートンブーツ

え!ほんとにどこに着てくの!?
どのにいくのー?!
不安が、募る、、、笑


そして本日!
この箱を持ってまなみがお家までお迎えに来ました!



中身にはお手紙と白のフワッフワの
チュールスカート♡
そして、手作りの赤いリボン!


そして、、、、
ディズニーのチケットー!!!!!

ままのもー!!!





!!!!!!



ドナルドだー!

この黄色はドナルドぽいー!!!!
かわいいー!笑

ちょーテンションあがってるなう。










いってきまーす!!!



舞香。