この前からお家のお風呂が壊れてて、
家族みんなお風呂に安心してはいれないので
最近スパ生活をしてますっ

私、温泉とかスパとか苦手なんだけど、、、、

慣れてきて、、、

たのしくなってきました♡♡♡笑





今日は深夜だったのもあって
ままと貸切でした(((o(*゚▽゚*)o)))

貸切って楽しいっ♡

サウナでストレッチもできるし
お風呂できゃっきゃっできる( ˊᵕˋ )笑

とってもぽかぽかなうです♡


のどがかわいたので、
コンビニで炭酸水♡の、、、予定が、、、

成城石井をはっけん♡♡♡

で、、、、こーなりました笑



大好きなハートランド♡


お風呂上がりのビールは最高だね♡


明日、お風呂が直る予定だから
スパ生活できなくなるのが実はちょっと寂しい(´・_・`)

公共のお風呂苦手なくせに笑





そんな私でしたっ



寒いので、みんなもお風呂にゆっくりつかって
ぽかぽかになってね♡



舞香。