大撮ありがとうございましたっ!!!

ひさびさの晴れでした(((o(*゚▽゚*)o)))

晴れ女復活♡♡

いえーい





たくさんの方にとっていただけて、
楽しかったー♡

ありがとうございました♡


いつもはみんなが若すぎてびびるけど
今回は背のちいささにびくっりした(ㆆ_ㆆ)笑





10月ってこともあり、
差し入れもハロウィン感つよめでした♡




いつも差し入れありがとうね!


アイスも、いただきました♡



好き嫌いがわかれるチョコミント♡
私はだいすき派♡



大撮の日の告知ではあいまいだったけど、

日曜日のプレミアム撮影会は
あと1枠あいてるよー♡


ぜひに(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、その何日か後はMCだよー!

みにきてねん♡


受付では友重舞香を応援しにきましたって
おしえてー(๑•̀ㅂ•́)و✧




さて、今日はね
先日人間ドックにいったときに何か色んな所で使える券をもらってね!

なのでお昼ご飯はその券をつかってモスバーガー♡

おでこまるだしのどすっぴんだったけど
おなかいっぱい食べて
そのままホームセンターでお買い物までして
かえりみちにスーパーと100均までいって
かえってきました♡

うふふ。1日中顔になにもつけないでいるって
幸せー♡♡





明日は雨みたいだね(´・_・`)

土曜みたいに晴れの日たくさんだったら
最高にハッピーなのになーん


みなさん気温や天気の差にやられないように
きをつけてねー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡


さ、今日はいつもより早めにおやすみなさい♡♡



舞香