こんばんわ!





今日は雨は振ってないけど
曇りでどよーんな空気(´・_・`)
そして、めちゃくちゃ寒いですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

レザーのライダースをひっぱりだしました、、、。

みなさま風邪ひかないようにね!!



はいっ!

本日20:00から!!

FRESH by abemaTV にて
新番組 そっとふっとほっと が始まりますよー!!

タイムリー六本木TV で探してみてねっ!!


今回は10月なので♡

女の子3人の仮装にも注目してね(((o(*゚▽゚*)o)))

私は、いつかのハロウィンに
ままが作ってくれたものを着るよー♡
実は作ってはくれてたけど、
着るのは初めて♡

たのしみーっ!!!


それからなんとっ!!!!

番宣をみてくれたままが
後ろ壁が寂しいかなと思って、、って!!!

ハロウィン用にタペストリーをサプライズで
作ってくれたの!!!

さっき届いたんだけど見てびっくり!!


かわいいし上手ー(*º ロ º *)!♡♡


飾ってもらう予定だから、
そこも注目♡♡


では、また8時におまちしてますー!!!



どんどんコメントしてね!!!


新しい番組なのでどうなるか
私たちもドキドキなんだけど、
がんばるねー♡



舞香