本日の東京はお天気がいいね♡

昨日は風が強くてこわかったー(´・_・`)


ひさびさにこんなに晴れて暑いので
お洗濯物たくさんほしてます♡♡

でも明日はまた寒くなるみたいね(´・_・`)
たいへんだ。

みなさま、体調の変化、きをつけてね!




先日の Ustream 見ていただいた方
ありがとうございました!!

https://www.ustream.tv/embed/recorded/91701642?html5ui

重要な報告もしたりしてるよー!
まあ、今から書くけどー。笑

先日のUstreamは最終回でした!
最終回に呼んでいただけてうれしかったです♡

なぜ最終回なのか、、、、とゆうと!





timely六本木TV !

この度、fresh by AbemaTV に お引越ししましたー!!!

これからは Ustream ではなく、

AbemaTV でよろしくお願いします♡

第1週火曜日には大人気の
フルスイングBOYSが放送されましたっ!



そしてなんと!!!!





第2週の火曜日から、
私たちの新番組がはじまります!!

新番組ガールズトーク番組
「そっと ふっと ほっと」

第2火曜日の20:00~ですっ♡


女の子3人の番組がはじまるよーん!!

みんなぜひぜひみてください♡


そっとふっとほっと番宣♡
https://abemafresh.tv/timely_roppongi/45913


よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))






10月の予定。

11日    20:00~
AbemaTV そっとふっとほっと
https://abemafresh.tv/timely_roppongi/45913

15日    11:00~
fresh!屋外大撮影会
http://www.fresh-club.net/outdoor/detail/332

23日    18:20~3部
fresh!プレミアム撮影会(いつもと時間が違うよ!)
http://www.fresh-club.net/premium/detail/897

27日    18:30~
はったりライブ MC
http://www.hattari.info/



みなさまぜひ、あいにきてください♡






さて、ほかほかの洗濯物畳んで、
机にむかってお勉強開始しますっ



舞香。