更新が遅くなってしまいましたが、
musical live おわりました!




見にいらしてくださった方
応援してくださった方々本当にありがとうございました!

差し入れや、プレゼントもありがとうございました♡


一緒におどるダンサーはだいすきな親友ちゃんに
お願いしました♡

一緒におどるのは l'any の ワンマンライブ以来!

本番中、裏では親友ちゃんと2人きりだったから
何だか緊張感なかった!笑



ミュージカルの振付だし
生バンドでのダンスだし本当に苦戦するところもありましたが、
親友ちゃんとママがいてくれたおかけで
がんばれました!

今回、ママがすっごくすっごく助けてくれました!
振付け考えるスタジオや稽古にも毎回ついてきてくれて
動画を撮ってくれたり、アドバイスくれたり、音出しや準備を手伝ってくれたり
衣装の雰囲気みてくれたり!

もはや、顔合わせで紹介される時に
プロデューサーさんに
「舞香のマネージャー兼お母さんです」
って紹介されてた!笑

みんなとも仲良くなっててかわいかった♡
何だかうれしい♡笑




l'anyの時みたいに今回も曲が変わる度に着替えました!
l'anyで鍛えられた早着替えのおかげで
今回はすごーく余裕をもって着替えができた気分。笑





あとねあとねっ!

主役のひとみさんや



王様役の松崎さん




あやちゃん



バンドの方々




大好きな人が増えましたー( ˊᵕˋ )♡


今回、l'any以外で
初めて振付師の立場として関わりましたが
l'anyの癖で、ちょっときびしくなっちゃう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )笑
いいものにしたい!
って思うと、、、
やっぱり少しきびしいことも言ってたみたいで(;_;)
ママがこわーい!って...

少し反省(´・_・`)

みんなごめんね(ㅇㅁㅇ;;)


でも本当に短い稽古の中で
すごく頑張ってくれました♡♡
歌とダンスの両立は大変だったと思います。本当にありがとうございました。

(なんと稽古は5日間とゆう驚異的な短さ( °Д°))



(稽古中に撮った写真はこれだけ!)



本番終わりにはひとみさんのbirthdayを
サプライズでお祝い♡






おめでとうございます♡



そして親友ちゃん、、、ケーキこぼす。
そして私おかあさんみたい。
てか、眉毛さがりすぎでしょ!笑



普段から、どっちかがお母さんになったり、、子供みたいになったり、、
2人とも間抜けなんだけど、、しっかりしてるとこもあったり、、
持ちつ持たれつでごさいます。笑


終演後に、
初めてお会いしたお客様から
たくさん声をかけて頂いたのが
本当にうれしかった♡

ダンスや振付や衣装をたくさん褒めてくださって
本当に幸せな時間でした♡

ありがとうございました!!!



打ち上げも楽しかったです( ˊᵕˋ )♡




みなさま本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました!




ぬふふん。
頑張った御褒美ーってのんのんに
GUCCIのサングラスをもらいました♡

うれしー♡
この夏の主役アイテムになりそうな予感♡



やっとビールのめるぅーって浮かれてる私っ。笑





舞香。