この音なーんだ!?


久々に、、、むしろ初めてなくらいに緊張して
どうしたらいいかわからなくて
ドキドキして冷や汗かきそうになって、

久々に、心の中で

ままーっ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )って叫びました。


そう。
親知らずを抜きました。笑


少し前に歯医者さんいったら3本あって、
抜かなくてもいいって感じだったから
安心してたんだけど、、、

昨日行ったら、急に!

急にー!!!

先生が、抜こっかあーっ

ねっ。よし、抜きましょう!


って。。。抜くことに。


私、度胸あるほうだし、おばけ以外に怖いものほとんどないんだけど、、、

歯医者、ほとんどいったことないし
虫歯もないから
痛い治療とかほとんどしたことないし。

親知らず抜くのって、かなり痛いって聞くし、
麻酔も痛いって聞くし。



心の準備まったくしてないのに
抜くことになって、

とてつもなく、とてつもなく緊張しました、、、。


初めてよねー?緊張するわよねー。ハハハっ
あんまり痛くないと思うから大丈夫よーっ

って楽しそうな先生 VS ビビりまくってる私

いざ!勝負!!!


まずは、麻酔。

その前に!
気を紛らわすために好きな歌を
心の中で全力で歌ってみたり
苦手な計算を、必死でしてみたり。笑

ちくぅー!!!
ちょと痛かったけど我慢!!
口の中半分が変な感覚ーっ。
気持ちわるーいっ

隣でカチャカチャ音が聞こえて、

ペンチで抜くって聞いたことあったけど

見たらまたビビりそうなので
出来るだけ見ないようにして、必死で歌って。

ぐぐぐぐ!!!!  


え!?

こんなにすごい、力で抜くの!?

思ったより先生の力の入れ具合に再びビビリまくる。

ミシミシ。

!?

みしみしミシミシ。

頭の中に初めて聞いた音が響く。

こんな音きいたことないー!!!!!

痛くないけど音が怖すぎて不気味すぎて

トラウマになりそうです。


はい抜けたーっ。
これ噛んでてーっ。ってガーゼを噛まされ、

先生が色んな説明をして質問するから、

答えながらうんうんって聞いてたら  

ダメ!力強く噛んで!!

って怒られた。。。

先生が質問するからー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



終わってお会計待ってる間も
何か怖かったーって思い出して緊張して
ミシミシ思い出して怖くなって、

ひとりで待ってるのがすごく辛くて

ままー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ってなりました。笑



周りに親知らず抜いた人何人かいたけど
こんな思いして抜いてたのね(´._.`)

尊敬( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡



私は、もうやだ!!!!!!


もう絶対ぬきたくない!!!!!



ある意味おばけより怖いもん!!!!




あ、でも、、、これから初めて抜く人っ!

そんなに痛くはないから大丈夫よ!!!笑




久々に緊張した、お話でした。




今日はね、大好きな大好きな弟のお誕生日♡

おめでとう♡



舞香。