ちょっとだけ遠出してきたよーっ


ランチは車の中でスタバごはん(*˘︶˘*).。.:*♡

ココアとシナモンロールーっ!




向かったのは箱根ーっ!!!

温泉にいってきたよ((o(。・ω・。)o))



一休ってゆう温泉っ!
ざ!温泉てかんじのところでしたっ!




きもちよかったあー(*˘︶˘*).。.:*♡



うめの花がさいてました♡



そして、おやつは大好きなとらやの最中。
舞香は白あんがすきーっ。



心霊写真!!



って、ままに遊ばれてた。笑


夜ご飯は江ノ島に、しらす丼を食べに。




ほんとは生しらすが食べたかったんだけど、
1月~3月は生しらすだせないんだってー( •́ㅿ•̀ )
ちぇーっ
でも美味しかったー(*˘︶˘*).。.:*♡


ほんとは行きたいところがあったんだけど、
おわる時間が思ったより早くて行けなかった( •́ㅿ•̀ )



あ!4DMXで、オデッセイもみてきたよー♡



めちゃくちゃ楽しかった♡♡




帰ってままと乾杯っ♡




なんか久々にすごく、遊んだーっ!


親友ちゃんにずっと運転してもらた♡
お疲れ様でしたっ!

運転変わってあげるーって何回もゆったのに、
みんなに大反対されたー( •́  •̀ )

なんでーっ(º﹃º )




みんなはどんな休日でしたかー?


舞香。