親友ちゃんのバレエの公演をみてきました♡♡




予想通り1番きれいでしたっ!

前から2列目でみたんだけど、
表情が豊かで、曲や振り付けごとに表情が
すごく変わってみてて
とってもたのしかった!

顔芸が得意な親友ちゃんだからこそ!笑


笑顔でとってもキュートな踊りから、
凛々しくてちょっと色っぽい踊りや、
食いしん坊な彼女らしく、大きな口をあけて
ハンバーガーをたべるシーンとか
ユニークな振り付けのものもあったり


衣装もたくさんお着替えしてて、

本当にたのしませてもらいました♡


最初、彼女にはめずらしく
ピンクの衣装ででてきてちょっとびっくりしたっ笑


けど、可愛い笑顔ととっても合ってました♡


おつかれさまでしたっ!



L'anyメンバーとも一緒だったんだけど、

ショックなことがひとつ。。。

舞香が先について席をとってたの!
前から2列目のどこどこにいるよ!って
きちんと説明もして。
席を3つとって真ん中に座ってたんだけど、
全然こなくて。やっと休憩で合流できたの。

後から聞いたら、、、、

うすぐらいなか入ってきて、
両脇席あいてるし、前から2列目だし、
あれ舞香だっ!!
と思って向かって、近くにきたら
あ。違う。おばさんだっ。
ってなって引き返したらしくて、

休憩中にやっぱりあそこしか席
空いてないよなーってなって

前にまわって舞香のことみてたらしいんだけど

うん。やっぱり違うっ。おばさんだっ。

ってなってたところに舞香が気づいて、

あれ!舞香だってなったんだって。


ねぇ。失礼。

オーラとか雰囲気が
40歳は超えてるように見えたらしい。


ねぇ。まだ24歳わたし。

かなしい( •́ㅿ•̀ )( •́ㅿ•̀ )



後半ちょっとショックを受けながら
かわいい親友ちゃんを見守ってました(;_;)♡








公演始まって、彼女がステージに上がった時、
何故か感動して
しばらく泣きそうだったのは秘密っ。



舞香。