オフの日はとってもラフな格好でおでかけ♡♡





ハット  ・・・なんだっけ!高円寺のお店♡
ニットワンピ  ・・・AZUL
アウター  ・・・ paranoia paradiso
スニーカー  ・・・あしながおじさん
バッグ  ・・・ TREASURE TOPKAPI
(ままからのプレゼント♡)

このスニーカーめちゃくちゃお気に入り♡
歩きやすさも抜群で。中が、ほわほわで
すっごく暖かいから冷え性な舞香にぴったり♡
このアウターも暖かいし
羽織るだけで今年感がでるから重宝してます♡



日本橋で地元、山口の
周南地域うまいっちゃフェアをやってて、
(うまいっちゃの「ちゃ」は山口弁♡)
知り合いが東京にきていたので
会いに行ってきたんちゃ♡



残念ながら、
入れ違いで会えなかったんですが( •́ㅿ•̀ )

懐かしいものとか、美味しそうなお酒やおつまみも
たくさんありました♡

ちなみに、舞香が一番好きな山口のお菓子は
舌鼓♡
上品でとってもおいしいの!
和菓子で薄皮な牛皮の中に白餡がたっぷり♡
あつーいお茶を入れてゆっくり食べるのが好き♡

お店では会えなかったんだけど、、
駅に探しに行ったら
なんと会えました((o(。・ω・。)o))



ままと3人で記念写真♡
おつかれさまでしたっ!




そして、ままと、、、かんぱいしたり♡



前は赤が1番すきだったけど、
最近スパークリングワインが舞ブーム♡



大好きな生牡蠣とともに♡




お家ごはんで少し節約して、
たまに、ままと2人でお外ごはんするのが好き♡




お気に入りのお店で♡




お家でママのネイルをしてあげたの(*˘︶˘*).。.:*♡

舞香もネイル変えた♡
また載せます♡



なんか、また寒くなって
雪とかも降ったりするかもしれないみたいだから
みんな暖かくしてね♡


明日は楽しみがいっぱい(*˘︶˘*).。.:*♡

親友ちゃんのバレエの公演をみにいくよ((o(。・ω・。)o))

そして、新しく買ってもらった
ウェアをきて♡スノボにいってくる!




舞香。