新年あけまして、お目出度う御座います。

昨年は、たくさんの方にお世話になりました。
そして、たくさん応援していただき、幸せでした。

2016年も精一杯がんばっていきますので
どうぞ、友重舞香をよろしくお願いいたします。





今回の帰省はすっごく充実してました!
寝正月なんて、ほど遠いくらい
ばたばたしたお正月でしたっ。笑

たくさん遠出したのに
なんか、みんな怖がってなかなか
運転はさせてくれなかったけど、、、

少しだけ運転もしてきましたっ!



こんなに、真剣に運転できるのに、
お食事に行くと、みーんな
舞香のみなのみな!
って勧めてくるんだよね(`Δ´)!

もう!失礼なっ!

まあ、、、飲むけどさっ( •́  •̀ )


下道は逆にあぶないから、
運転させてもらえたのは高速道路だけでしたっ。
ちーん。

もっと運転上手になりたーい(。-_-。)




カウントダウンはハウステンボスで、
年越ししたんだけど、

想像以上にたのしかった!!!

寒がりな私だけど、ママに散々いわれてたから、
ベイマックスくらい、もっこもこに着込んで
挑んだのでまったくさむくなかった♡♡

花火が綺麗すぎてやばかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

ぱぱが、お席を買ってくれてたから
ホットワインをのみながらゆっくり花火みれて、
ヒルクライムのLIVEもきけて!

幸せな年越しでしたー♡♡




たくさんたくさん楽しんで、
明日からまた、お仕事が頑張れそうです♡



今年も家族としかすごしてないけど、
舞香にはやっぱりそれが1番幸せ♡


みんなありがとーう!



こんな、家族だいすきな私を
今年もよろしくお願いしますっ。





皆様の2016年が、
笑顔で溢れる年になりますように!!






友重舞香。