最近、撮影会をまた
月に2回くらいさせていただいています!

ままがいたから、
着物をきたり振袖をきたりもできて♡

なんだか、久々にみたらすごく大人っぽくなってる
って色んな人にいわれるの!

写真をみると余計にわかるけど、
確かにーって思いますっ













髪型の力が大きいのは確かだけど、

表情も少しかわってきたのかなーっ!


服装も好きなものが少し変わってきて、
あと着れないなーって思うものが増えました💦

ふりふりなモノとか、
ふわふわのミニスカートとか
ちょっと勇気が必要になってきた笑


雰囲気かわっても、
たくさんの方が撮りにきてくださって、
感謝でいっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡


今年は土曜日!今日!(;゚Д゚)が
最後の撮影会になりますっ。

あと1枠あいてます(^-^)まだ間に合うー!

http://s.ameblo.jp/girls-photo-session/entry-12100180652.html

クリスマスも近いので
そんな感じのモノ用意しようかなっ。
と思ってるところっ。



最近の撮影会のお写真色々頂いたので
雰囲気の変わった私みてみてくださいっ(^-^)/




ままからのお誕生日プレゼントのニットワンピースで。



ままが着付けしてくれた着物。
地味かな?と思ったけど
紅葉との相性がよくてよかった。

今年も終わるしお正月もやってくるので



ままが振袖きせてくれました。



実はままが成人式出来ていた振袖。



私も成人式のときこれを着ました。おきにいり。



真っ白コーデ。



MA1を羽織って。



大好きなペイトンのワンピースとケープのついたコートで。


この日はお天気よかったねっ




たくさん撮っていただきありがとうございました(^-^)/




舞香。