12月ですね。

もう少しで2015年がおわっちゃいます。
なんって早いの(º﹃º )




今年の1月がほんの少し前だったような気が、、、

ブログを書けないでいる間、
いっぱい書きたいことが溜まってしまったよー(;_;)

とりあえず11月16日で24歳になりました!!!






そしてっ!!!!
私の中でとても大切なイベントっ!

L'any last dance    が終わりました!!!




お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
御挨拶が遅くなってしまってごめんなさい(;_;)

L'any last dance、、、

なんと満員でした!!!
嬉しかったあ。ほんとに嬉しかったです。


初めてのワンマンライブでいたらないところも多く、
お客様には
寒い中お待たせしてしまったり、
思いもよらず多くの方にお越し頂けたことで少し狭い思いをさせてしまったり
観ずらいところもあったりと、
色々とご迷惑おかけしたことと思います。

申し訳ありません( •́  •̀ )



でも、皆さん本当に盛り上がってくださって楽しんでいただけたみたいで

本当によかったです。ありがとうございました。





差し入れやお花もたくさん頂いて、
本当に嬉しかったです。





ありがとうございました!




5年間続けてきたL'anyですが、
今回で last dance となりました。

色々あって、急きょ決まった LIVE。

初めてのワンマンライブ。

正直時間なかったです。
かなり焦って
焦りすぎて思考停止してしまったり

もともとわがままなのに、今回もみんなに
すごく迷惑もかけたし
たくさんたくさん助けてもらいました。


今回、もともとのメンバーが4人になってしまって

助けてあげよう、L'anyでダンスをしたいって
言ってくれる仲間を呼ぶことにしました。
時間も少ない中前向きに考えてくれて、快く協力してくれて、
本当に嬉しかった♡

ありがとう。

今回は半分がメンバー、半分がゲスト。

その初めての感じに、
あまりきつく注意できなかったり、いつもみたいに自由でいられないなって感じたり

初めは戸惑ったし、やり方がわからなくて
どうしよ、、、ってなってたけど

その中でまた新しいL'anyの形をみつけて、なんとかなんとか形になりました。

そしてほんとに仲良くて
素敵な、素敵なメンバーになりました。

お互いを思いやることの出来る
このメンバーが大好き。
本当に居心地がいいんです。

最初で最後だったけど、本当に大好きなメンバーです。

だから、、正直言うと
もっとこのメンバーで踊りたい。

このメンバーなら忙しい中でも
時間をみつけて練習して、いい作品を目指していける。

そう思っちゃうから

自分で決めたけど辞めるのやだなーっ。

(´・_・`)


でも、ちゃんと気持ちを切り替えて。

L'anyに関わってくれた方々
応援してくれた方々
たくさんの人に感謝して、
メンバーに感謝して、
5年間の思い出たくさんの
大好きなL'anyを心の中にしまいます。

これからはそれぞれ自分の道を極めて、突き進んで頑張ってほしいって思います!
少しでもL'anyをやってた事が何かの
プラスになればいいなっ。

L'anyを一緒に作ってくれて
舞香の好きなことしたいこと表現させてくれてありがとう!

ほんと、大変だったけど、楽しかった!
ありがとう。


たくさんの方々に
たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございましたっ!!





舞香。