昨日小屋入りしたよー!!!



昨日も今日もお天気よくてきもちいね♡



昨日は6月にある公演の顔合わせもしてきたの!
また、みんなにお知らせします♡



今回初めて使わせていただく
シアターノルン、
なんか楽屋すごく綺麗で、テンションあがったー!


蒲田駅からだと少し歩くけど、
バスやタクシーにのればすーぐだよ!

最近お天気もいいし、お散歩するのも楽しいよー♡


舞香は蒲田駅から来てるけど
京急蒲田駅や、梅屋敷駅からもこれるよー!


迷わないように気をつけてね:(´◦ω◦`):💦






御予約の受付はとてもありがたいことに、
受付終了してしまったのですが、

当日券は若干数ご用意があるみたいなので

受付終了してしまって御予約出来なかった方、
当日になって見たいー!時間できたー!
って方
少し早めに来て、
当日券ゲットしてください(´・-・`)♡💦

若干数らしいので、ぜひ早めに来てね!



さ、明日から本番ーっ!


不思議な世界をたのしみにしててねー(*´`)








舞香。