⌘ 現実的なスピリチュアルで自己解放を導きます⌘ 




現代靈氣マスター✴︎Kaeです馬

こんな人です︎︎☺︎ ←click‼︎

 


昨日は乙女座満月でした。



わたしは夫ととある場所を訪れておりまして、満月timeはお月さんと同じくらいの高さ(あくまで個人の感覚です)のところにおりましたキラキラ



人生初の体験、最高すぎました♡



そんで、その体験ね、去年の春分(宇宙元旦)に作ったビジョンボードの中に入れてあったんよね流れ星



それに氣がついて、他にどんな事が叶ってるかな?って見てみたら結構あった目がハート




↑こういうのやりたいな〜って思ってたギャザリング、ボードを作った日から3ヶ月後には魔女友たちと開催したし、




↑こういう巨石の隙間ウォークみたいなのやりたいなーって思ったら、2ヶ月も経たないうちにsoul sisterが「かえを連れて行きたい場所があるねん!」て連れてってくれたし(彼女はビジョンボードはまだこの時は見てなかった)





↑これはまだ叶ってないけど、叶うためのプロセスが起きた近づいてる目がハート(捉え方大事)




人は視覚情報が一番脳に伝わりやすいんだって。




だから、新月に願い事を書くのもいいけど、こうやってビジョンとして可視化したものを常に見るのがいいってさ!




プラス、せっかく靈氣できるので、作ったビジョンボードにあるヒーリングをし続けてたんよねスター




また今年も春分に向けて、ビジョンボード作り直して、どんどん願望を現実化させるぞーハート




友だち追加で
\いいことあるよ♡/

友だち追加



∞Kae∞