⌘ 現実的なスピリチュアルで自己解放を導きます⌘ 




現代靈氣マスター✴︎Kaeです馬

こんな人です︎︎☺︎ ←click‼︎

 


言葉には言霊があると言うけれど、文章(文字)にもあると思う。



ってゆーか、ある。



エネルギーが乗ってない時の投稿って、どのプラットフォームでも、反応がイマイチなんよねw



でも、「あ、これ文章化したい!」って閃いたことをぶわぁーっと書いたのって、やっぱり読んでくれる人の反応もいいのよ。



でね。



やっぱりそれは、人様の文章を読んでいても感じるわけで。



多分わたしは、エネルギーとか波動とか敏感に感じる方やから余計にやと思うんやけども。



で、それが友だちだったり、少し踏み込んで話せる間柄の人なら「どーしたん?大丈夫?」って聞くこともある。



満たされて幸せ!って書いてても、実はめっちゃ焦っていたり、



あなたのために!って書いてても、実は自分のことしか考えられていなかったり。



なーんか、不調和を感じるんよ魂が抜ける



そしてそれは嘘を書いてるわけじゃなくて、本人がシンプルに氣づいてないっていう。



で、なんでそんなことになってるのかなー?って考えた時に思ったのは、



ただ知っているっていうことと、理解しているっていうことを、履き違えてしまってるんやろうなっていうこと。



情報としてそれを知っただけで、知識としては落とし込めていない状態なんじゃないかな。



落としこむから自分のものになって、自分のモノになるから、自分の言葉で伝えてられるんよねニコニコ



幸せに生きるためのヒントなんてシンプルなものだし、もう出尽くしてるけど、それを自分のモノにしてその人が伝えるからこそ、伝わる相手がいる。



それなら、次々にアイテムを増やすことより、今あるものを本当の意味で理解することの方がずっと大事やなーと思いますなにっこり




娘に「かわいいから撮って!」と言われて撮ったねっこ猫しっぽ猫からだ猫あたま




7年間毎日見てるのに、毎日「え、、めっちゃかわいい目がハート」てなる♡




友だち追加で
\いいことあるよ♡/

友だち追加



∞Kae∞