⌘ 現実的なスピリチュアルで自己解放を導きます⌘ 




現代靈氣マスター✴︎Kaeです馬

こんな人です︎︎☺︎ ←click‼︎

 


「自分らしくある」ということは、これまで自分を守るために身につけてきた、幾重にも重なった殻を外していくことだと思んですよね。



それが正解なのかどうかはわからんけど、少なくとも、『足りない、まだ足りない!』とあれこれ学んで知識を増やしたり、



統計学に当てはめて、自分を分かったつもりになることではないよね知らんぷり



本当は自分は何が好きで何が嫌いか?
本当に自分にとってそれは必要なのか不要なのか?



今までそうだったからって、これからもそうとは限らない。



そもそも今までそうだったのは、自分の価値観での選択じゃなかったのかも知れない。



親や友だちや、社会通念上のそれを無意識に取り入れていただけなのかも知れない。






例えば何が物を売ってるお店なら、定期的に棚卸しするよね。




ヒトにもそれいるよなーって思うんよ。棚卸し。




本当は自分は何が好きで何が嫌いか?
本当に自分にとってそれは必要なのか不要なのか?(←2回目)




それを知るために、新しいものは必要ない。




今あるものを見直してみればいい。




そして「要らない」と感じたものを手放すこと。

それが殻を外すこと=自分らしくあるってことなんじゃないかな。




↑インスタにあげたらめっちゃメッセージもらったラブレター




友だち追加で
\いいことあるよ♡/

友だち追加



∞Kae∞