⌘ 現実的なスピリチュアルで自己解放を導きます⌘ 




現代靈氣マスター✴︎Kaeです馬

こんな人です︎︎☺︎ ←click‼︎

 


わたしが靈氣level1の伝授を受けたのは2年半ほど前。



そこからlevel3まではあっという間で、2ヶ月後くらいには受けてた。



そのすぐ後に、アクセスバーズのプラクティショナー資格も取って、



なんだか勢い付いていたわたしは、「このまま"いつかいつか"と思ってたらいつまで経っても変わらん!」



夫が仕事道具の一部や趣味全般のあれこれを置くのに使っていた自宅の一室を空けてもらって、サロンをはじめた。




それから、ベビーステップながらも少しずつお客様にも来て頂けるようになり今に至りますニコニコ(だいぶ端折っとるw)




でね、現在は靈氣マスターとして講座も開催するようになって、靈氣を人様にお伝えする立場になってみて、




改めて、靈氣を自分で使えるようになってどんな変化があったかな?と考えてみましたらば。




めっちゃある!!




①体調を崩しにくくなった・崩しても長引かない、悪化しない

靈氣を習得する時にはまず「健康への道(体のケア)を目指し、次に幸福への道(精神のケア)を目指す」ようにと座学で学ぶんだけど、level1伝授後の自己ヒーリングで心身の浄化を徹底的にやるからかなキラキラ




②自己と他者のボーダーラインが明確になった

エンパスでHSP故に、他者の感情を受け取りまくってたけど、日々の自己ヒーリングなどで自分の内側をとことん見つめて自己理解が進んだからだと思う。

自分の感情の奥にまで意識を向けられるようになるから、そこで区別が付けらるって感じ!




③何よりも自分を最優先にできるようになった

誰かを大切にするにはまず自分ありき、ということを理屈抜きで分かるようになった。

これはもう経験してもらわんと分からん感覚かも。

枯渇した自分では、大事な人を大事にできない。




④直感が鋭くなった

これもやっぱり日々の自己ヒーリングや瞑想法で、感覚が研ぎ澄まされてきたからだと思う。




と、まだ倍ほどあるけど長くなるから次回に続きますウインク笑い




↑これはとある撮影をお手伝いさせて頂いた時に、アチューメントの様子を再現した一コマ。




わたし、ショートカットやった頃♡笑




友だち追加で
\いいことあるよ♡/

友だち追加



∞Kae∞