⌘ 現実的なスピリチュアルで自己解放を導きます⌘ 




現代靈氣マスター✴︎Kaeです馬

こんな人です︎︎☺︎ ←click‼︎

 


何かを達成したい時、大切なのはまず決めること、と色んな人に言われました。



初めてこのことを意識したのは、20代前半とかだったかなー?



「よし、やるぞ!」という決意を持つってことでしょ?



そんなん当たり前じゃないの?そうじゃない人もいるんかな?



そんな風に思ってたような記憶。



だけどだんだんわかってきました。



本氣で決めるって難しいいいいいい!!



大きな目標や夢を達成した人たちが言ってた決めるって、何があっても揺るがない腹の底からの本氣の決断のこと。



それはわかったけど今度は、じゃあどうやって本氣で決められるんや?



となりました昇天



でね、これはもうとにかくやって体感するしかないな、という結論に早々に至り、何となく「これが"決める"てことかも!」というのは分かるようになりました。



だけどその感覚をなかなか言語化できずにいたから、また何かにチャレンジする時、バシッと決めることができずにいた。



や、自分なりに決めてはいるんだけどなんつーか、まだ弱い感じというか。



それがね、長い時を経て最近ついに「本氣で決める」とはどういうことか、を端的に表している言葉に出会えました炎



それがこちら↓↓



何があってもやる!と決める。

これを絶対的なルールにすることで、何かあった時に迷わない。

 



やる!という絶対的なルールを自分に課すこと。




んおおおおお!!!!わっかりやすぅーい!




やる!が遵守すべきルールならば、何があっても「どうしよう、、、」なんて迷う余地もなく、ただやるしかないわけだひらめき




こうして言語化して理解できると、再現性がぐーーーんと上がるなぁキラキラ




本氣で決める

"やる"しかない=継続する

結果が得られる




自分が目指していた結果でなくても、これは大きな学びとしてきっと役に立つ時がくる。




で、わたしは改めて決めることができましたよ♡というお話しでした!



友だち追加で
\いいことあるよ♡/

友だち追加


∞Kae∞