⌘ 現実的なスピリチュアルで自己解放を導きます⌘ 




現代靈氣マスター✴︎Kaeです馬

こんな人です︎︎☺︎ ←click‼︎

 


今日はある方とランチ会食でございました。



↑これはタン元。初めて食べたー!




個室で焼肉頂いちゃった♡




昼間っから贅沢させてもろてお願い




タンて大体レモンついてくるイメージやけど、ここは好きな薬味を注文すタイルで、




レモン注文したら、小さいスプレーボトルに入ったレモン果汁がきた。笑




でもよくよく考えたら、2枚目のタンも脂の浮いてないクリアなレモン果汁で食べられるからいいかも!と思ったわ。




お肉にシュッてしてから食べるのも何かおもしろい泣き笑い





↑こちらは特上ハラミ様♡




おすすめ薬味が柚子胡椒やったから、それで頂いたらめーーーーっちゃおいしかったよだれ




ま、そもそもお肉が美味しいからね。




最後は〆までしっかり頂きましたよ。




↑冷麺ね!噛み切られへんくらいもっちもち♩


 


美味しいものって人を幸せにするよねぇぇぇ。




でもさ、わたしいつ頃からか、ええお肉頂くとお腹緩くなるんよね魂が抜ける




そんなにたくさん食べなくても、ね。




今日の夜はまたzoomで学びの時間があるんやけど、お腹大丈夫かな、、、笑





友だち追加で
\いいことあるよ♡/

友だち追加


∞Kae∞