⌘ 現実的なスピリチュアルで自己解放を導きます⌘ 




現代靈氣マスター✴︎Kaeです馬

こんな人です︎︎☺︎ ←click‼︎

 


この前、友人(という言葉では軽いなと感じるくらいの存在なんやけど)が突撃訪問してくれた時、




いつもはヒーリングし合って、近況報告し合ってって感じなのが、




その日は仕事や、もっと踏み込んだ、お金のマインドやマネタイズの話ができた。




今までは、教科書には載っていないような歴史の話や、精神世界の話、こんな面白い人に出会ったよ、なんていう話題が多かったんだけど。




彼女とそういう話ができたことが、わたしにとってすごく大きかったし、彼女にとってもそうだったみたいニコニコ




昨日のセッションでクライアントさんにも話してたんだけど、わたしはつい数ヶ月前まで、自分がお金を出すことより頂くことにブロックがあると自覚していて、



それが外れた今だからこそ、そういう事を友人と話すことができんだろうな、って思う。



そして、彼女と話したことで、改めてスイッチが入ったというか、これだけ稼ぎたい!と望むことに制限はないし、



望んでもいいと自分で自分に許可できたような、そんな感じがしてるキラキラ



こういう風にお金に対してのマインドが変化したのは、やっぱり自分が提供したものの対価として頂くという経験を重ねたからだと思う。



どんなにたくさん知識を集めても、机上では空論に過ぎなくて、経験に勝るものはない。



そしてわたしは、母親から知らず知らずのうちに引き継いでしまっていた常識や価値観(お金のこと以外もね)が、



随分と自分の人生を邪魔していたなぁ、と思っているので(その経験も無駄ではなかったけどウインク)



子どもたちには絶対に引き継ぎたくなくって、そのためには自分を常に満たしておく事が大切で。(かなり端折ったけどそーなのよ)



で、わたしは何で満たされるのか?って考えた時に、色々あるんだけど、子どもがしたい経験は全てさせてやることっていうのが大きいなーと。



お金や物をただ与えることは、わたしはしたいと思わないけど、どんな経験をいつするのかっていうタイミングって



すごく人生に影響すると思ってるから、彼らが望んだタイミングで応えてやれる親でいたい、そんな風に思ってる看板持ち



そして、わたしは親に対してあーしたいこーしたいって氣を遣って素直に言えなかったから、



子どもたちが氣にせずバンバン言える環境を整えておきたい。



という事は、自分を満たすこと=子どもに経験を与えること=ある程度のお金が必要=仕事頑張る



ってなる、つまり自分を満たす=仕事頑張るなんよね、ってことに氣づいた指差し



そしてさらに、仕事頑張る=クライアントさんのプラスになるてことも。←結局今までは自信なかったんだよな昇天



なんかここ、今まで分かってたようで分かってたなかったところで、



昨年の後半は、過去最高に仕事を頑張って、経済的にも精神的にも過去最高に満たされるっていう経験をしたからこそ、



知識として知っていることとマインドが、しっかりと繋がったんよねスター



ここに至ることができたのは、もう本当にコンサルさんのお陰様お願いキラキラ



そして、案外根性あった自分の頑張りと炎



他力を頼って自力を活かすって、足し算じゃなくて掛け算のエネルギーになるね!



友だち追加で
\いいことあるよ♡/

友だち追加


∞Kae∞