⌘ 現実的なスピリチュアルで自己解放を導きます⌘ 




現代靈氣マスター✴︎Kaeです馬

こんな人です︎︎☺︎ ←click‼︎

 


大晦日ですね星



わたしはなぜか、キッチンを最後の最後に掃除したいという謎のこだわりがあるので



今日はキッチンを仕上げて大掃除完了しました!



最後は全ての水回りと、家の四隅にお酒を撒いて歳神様のお迎え準備も万端キラキラ



明日は何もしたくないので、食べる物も仕込んで↓




すじコンとマカロニサラダ、息子のお持ち帰り用に詰めて♡




こんなことするの、もう少し先やと思ってたのになぁ知らんぷり







今年は、靈氣マスターになったり、プライベートでも息子が家を出たりと、かなり大きな変化の年でしたスター




ブログを始めて、新たな出会いもたくさんあったし、本当に充実した1年を過ごすことができましたキラキラ




関わってくださったみなさま、ありがとうございましたお願いキラキラ




来年もより精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします




どうぞ良いお年をお迎えくださいね流れ星



友だち追加で
\いいことあるよ♡/

友だち追加


∞Kae∞