⌘ 現実的なスピリチュアルで自己解放を導きます⌘ 




現代靈氣マスター✴︎Kaeです馬

こんな人です︎︎☺︎ ←click‼︎

 



「あなたにとって、理想の人生とはなんでしょう?」



今読んでいる本の、今読んでいる章に出てきたフレーズです。



わたしは考えることが好きなので、ブログを書きながら考えてみようと思います看板持ち



こういうのね、以前のわたしなら現実的な範囲のこと今の自分で考えて可能そうなことを無意識に前提にしてしまってたんよねぇ。



想像することはどこまでも自由で際限も制限もないのにね。



でも今は、ありえへんような未来を想像してみてニヤつくことができるようになりました♡笑



では、理想の人生、考えてみようスター



まず、わたしは寝るのが大好きなので、好きな時間に寝て、好きな時間に起きられるのがいいな。(ま、これは今でも6割くらいは叶ってるけど♡)



一年中あたたかいところで、海が見える家に住んで、色んな国の人と交流が暮らしの中にあって。



plant medicineやレイキを当たり前に生活の中に取り入れて、自然と調和して暮らす人たちが増えるような活動をしている。



そして、そんな人たちが繋がり合えるスペースやコミュニティを提供している。



家族もみんなそれぞれに好きな場所で暮らしていて(もちろん一緒でもええけどw)、誰かが行ってみたい国に便乗して集合!なんて最高やなぁ目がハート



子どもたちの自由な思考や感覚が窮屈な思いをしなくていいような世の中にするため、少しでも影響力を持ってどんどん発信している。



そんな人生を送ってるわたしは、精神的にも肉体的にも経済的にも満たされて、



社会に貢献するということや、利他の精神を真に理解できてるんやろうなぁ



グラスのタワーにシャンパン注ぎまくり、溢れまくり目がハート



(↓自分が満たされていないのに周りを幸せにするなんてできまへんで、という法則)



・・・・てゆーか。



ざっくり言うとわたし、世の中を変えたいんやね?



↑こう一言で言うと「いやいや、そんな大それたこと驚き」てなるけども。笑



でも、今やっているセッションや講座やサポートプログラムの根っこにある想いって、



女性が本来の自分を思い出して生きること、それによって調和を生むことなのよ地球ハート



男性もね、自分の中の女性性を受け入れて、ベストなバランスで生きられる人が増えてほしい。



2024年は、少しでも理想に近づけるようにしっかりアクション起こしていこーっとスター


これまでと同じ人生はイヤ!
\という人はぜひ繋がってね♡/
友だち追加


∞Kae∞