⌘ 現実的なスピリチュアルで自己解放を導きます⌘ 




現代靈氣マスター✴︎Kaeです馬

こんな人です︎︎☺︎ ←click‼︎

 


サンタMerry Christmasクリスマスツリートナカイ



13日無休のセッションdaysが終わりまだ3日目なのに、なんかめっちゃ休んだ氣になってる笑い泣き



慣れってすごいね。



さて、昨日は、少し前から興味があったあることを体験してまいりました♡



それは、、、







吸い玉!!



カッピングなんて呼ばれたりもするやつね。



よもぎ蒸しと美容鍼と吸い玉の3点セットで、新年に向けて身体を整えて頂きましたキラキラ





やってもらってる感覚より、ぎっしり目に吸われてたwww



別の角度からもどうぞ↓(求められてないよ?)





普段から自分でも整えるように心掛けてはいるけど、やはり誰かにお願いするって大事〜。
 


ちなみにわたしの体は、まーまー良い状態らしいです◎



食についてはそこそこ氣ぃ使ってるけど、やっぱりそれだけではなくて、日々靈氣に触れていることも大きいと思うニコニコ



心身の必要なところへ流れてくれる、それが靈氣ですからね!



マインドは今までゆっくりねっとり時間をかけて(かかってもーただけ)整えてきたから、



誰かのチカラが必要なほどブレることはなくなった。



というか、それぐらいブレることもOKよねウインク



なんだっていいのよ。



自分が無理なく、ありのままでいられたら。



それをきちんと受け入れることができていたら



これ、ほんとにほんとに大切なこと。



自分自身の土台となるところやから、ここがぐらついて(=無理してる、殻を被ってる)しまっていては



何をやってもあと一歩、ベール1枚が突破できなくなってしまう。



辰年の2024年。



龍の如くスピード感を持って、人生を上昇させていくには自分の土台作りは必要不可欠!



あっという間に1年が過ぎてしまうから、2024年の早いうちに土台作りしましょうね真顔炎



今年もあと6日クリスマスツリー



友だち追加で
\いいことあるよ♡/

友だち追加


∞Kae∞