⌘ 現実的なスピリチュアルで自己解放を導きます⌘ 




現代靈氣マスター✴︎Kaeです馬

こんな人です︎︎☺︎ ←click‼︎




靈氣マスターになって2ヶ月が経ちました。



マスターになってすぐに、ずっとわたしから伝授を受けたい!と言ってくれていた方が講座を受けて下さり



その方もレベル2まで進まれましたスター



遠方のお客様にも「大阪まで受けに行きたいです!」と言ってくださる方々がいて、本当に有り難い。



わたし自身も精進していかないとなぁ、と襟を正す思いです真顔キラキラ



それでね。
以前から、マスターになったら区切りとして、オリジナルロゴの作成と、プロフィール写真の撮影をしようと決めていて



本当は年明けくらいに考えてたんやけど、縁とタイミングがやってきたので、昨日、撮影してきました♡



プロに撮ってもらうのなんて、娘の七五三以来、自分の撮影だと結婚式以来やなぁ。




背中、鍛えとけばヨカッタナ、、、のっぺりしてる。笑




たまたまカメラマンさんもtattooが入ってる方で、話しも盛り上がって楽しく撮影できました♩



やっぱりプロにお願いするって大事やね。



わたしは、自分で言うのもなんやけど割と器用でカンが良い方なので、なんとなくなんでもできちゃう。



それ故に、なんでも自分でやろうとしてしまうクセがある。



でもここ数ヶ月で、餅は餅屋ということわざを痛感しているので、必要なことは素直にプロにお願いしよう♡とね。



やっぱり自分だけで頑張るより、圧倒的に早いし、学びになるし、自分を俯瞰できるし、安心感がある。お金も循環できるし!



これってさ、何もわたしみたいに仕事の場面においてだけじゃないんよね。



すごーく個人的な、人生の行き詰まりや悩みにも、餅屋の存在ってめっちゃ大きい。(ほんまの餅屋ちゃうでw)



わたしは靈氣も伝えて行きたいけど、そんな餅屋でもありたいと思ってる。(ほんまの餅屋ちゃうでw←2回目)



結局ね、子育てにしろ、仕事にしろ、お金にしろ、悩みがあったり停滞を感じてるなら、整えるべきは自分。



わたしが、子どもの心理を勉強しても、ビジネスの講座を受けても、お金について学んでも、なんかどれももう一息って感じだったのは



そもそもの土台である、自分の思考と心が一致してなかったから。



自分て、生まれてこの方ずーっと自分やから一つで当たり前、統合してて当たり前と思ってる。



ってゆーかそれ以前に、分離してるって自覚ができてないんよ。



だからこそ、それを認識していくことってちょーーー大事と思いません?



わたしは大いに思います。



なのでそれをお伝えできるよう、日々脳ミソフル回転させております真顔キラキラ



思考と心を一致させて、"あと一息"を超えて行きたい方は、ぜひ公式LINEを登録しておいてね!


あんなことこんなこと
\先行でご案内します♡/

友だち追加




Kae