⌘ 現実的なスピリチュアルで自己解放を導きます⌘ 




現代靈氣マスター✴︎Kaeです三毛猫

こんな人です︎☺︎ ←click‼︎




今週も、感謝のオラクルカードリーディング無料セッション、盛り上がっておりますキラキラ



カードセッションを始めたばかりの頃は、メッセージを伝えても、受けられる方がしっくりこない反応をされると不安になったものですが



今は「カードからのメッセージに間違いはない」という100%の信頼があるし、後で答え合わせのタイミングが来ることもわかっているので、堂々とお伝えさせて頂いてます真顔キラキラ



さて、そんなオラクルカードのことをオカルトカードと言い放ったあのお方。



そう、3mamaことみゆきさんに、先日レイキヒーリングをさせて頂きました。



そもそも、レイキ自体を知らなかったみゆきさん。



以前「かえちゃんて何してる人なん?」て話からレイキのことを少し説明したのだけど、「へー。(棒)」←こんな反応だっと記憶しております笑い泣き



そして先日、オンラインで話していた時に忙殺の日々で体が辛いと仰ったので、「ちょっとレイキしましょか?」となりまして、10分ほどでしたが遠隔でレイキしました。



「私なんでも興味あるからやってみたいけど、怪しいとは思ってるでw」


と、氣持ちいいぐらい正直に言ってもらって、いざレイキヒーリングスタート。



目を瞑ってリラックスして受けてもらうんだけど、3〜4分経った頃に「え、これって喋っても大丈夫?」と、みゆきさん。



大丈夫ですよー!と言ったら、え、何これ。右の肩甲骨らへんめっちゃビリビリしてんねんけど!と、驚いた様子で体感を伝えてくれました♩



レイキのエネルギーは、必要なところへ必要なだけ流れて心身を整えてくれるのですが、聞くとみゆきさんは忙殺の日々で肩周りがガチガチだったそう。



短い時間だったけど、「えー!ちょっと楽になってんけどまじで!なんでなーーーん?!」と言うてはりました♡笑



怪しんでる人からのこの言葉は、レイキヒーラーとして最高に氣持ち良いですニコニコ


レイキは霊気と書きます。
座学のテキストには靈氣と表記されています。

まだこの文字が常用されていた100年以上前に、手当て療法として体系化された日本古来のヒーリング技法です。




と聞くと、そこまで怪しさはないかと思います。笑



でもやっぱり、目には見えない宇宙空間に在る高波動のエネルギーを扱うものなので



受ける方が怪しく感じて不安にならないように、という配慮がテキストの至るところに書いてあります。



そんなに氣にする?ていうぐらいに泣き笑い



みゆきさんみたいにね、怪しいと思ってる!って宣言してから受ける人は珍しいよね。笑



でもね、あえてちょっと怪しいと思われそうなこと言うと、靈氣は体だけじゃなく、内面(心や精神)とエネルギー領域(東洋医学で言うところの"氣")の不調や滞りも解放するんですよ。



病は氣からという諺があるように、内面と体は繋がっている。



これは実感している人も多いんじゃないかな。



だから、表面的な部分(体)だけをケアしても不十分なんよね。



自覚はなくても、内側が乱れていたり疲弊していたり。
それを知らせるために、わかりやすく"体"の不調としてサインが現れるんやから。



と、靈氣が好き過ぎて熱く語りがちなので、この辺でやめときますねww



あ、でもあとひとつだけ!



靈氣ってエネルギー領域(氣)にもアプローチすると書きましたやん?



要は波動が上がっちゃうんですよ。



てことは、今までになかったような引き寄せを体験したりするようになるんですねおすましペガサス



ま、波動が上がるんやから、当たり前ちゃー当たり前なんやけど。



そんなわけで、わたしは全人類靈氣受けたらいいのに、と本氣で思っているぐらい靈氣推しなので、来月の頭くらいに



体験してもらえる機会を作ろうかなーと考えておりますスター



お知らせは公式LINEからになるので、怪しいけど氣になるぅという物好きな方は登録をば↓

\物好きな人集合〜おいで

友だち追加



Kae