⌘ 現実的なスピリチュアルで自己解放を導きます⌘ 




現代靈氣マスター✴︎Kaeですふたご座

こんな人です︎☺︎ ←click‼︎




わたしね、今のお志事をし出してからずっと悩んでたことがあったんです。



ウリがない真顔
キャラが立たない不安


・・・普通、ふつう、フツウ。



わたしってなんてふつーーーーなんやろ、と。



世の起業女子のプロフィールを見てると
・うつ病
・バツ3
・虐待
・モラハラ夫
・借金
・天涯孤独
・高学歴→ニート
みたいな『人生ハードモード』的な過去があって、それを乗り越えて今がある!みたいな方がたくさんいて。



シンデレラストーリーじゃないけど、逆鏡をバネにして成功したストーリーを持っている人ばかりで(少なくともわたしが会ってきた人は)



やっぱりそういうのってインパクトあるし、強力な初手やなーって思ってた。



だかしがし。
わたしにはどれひとつない。


ウリがない。


しばらくそれで悩んでいた。



でもね、やっと氣付きましてん。



そんな大変な人生からでも大転換できるんやから、わたしみたいに普通の人生なら、尚更できるはずやん?てね。



マイナスからのスタートか、ゼロからのスタートか、的なね。



わたしが出会ってきた人たちは、きっと逆境を上手く使った人、頑張る原動力にできた人。



それなら、わたしも何か原動力になるものを見つければいいやん!



んーーー、見つけるっていうか、そこにフォーカスする、という感じだろうか。



意識できていなかった部分に意識を向ける、見る角度を変える、みたいなね。



そうしましたらば、ウリがないという思い込みも綺麗さっぱり手放すことができましたバイバイ



昨日もね、4名の方とセッションしたんだけど、どんな話題でも行き着くところは、結局全部自分(のマインド)だよねってことなんだなー。



これが腑に落ちると、ほんとに殆どの問題(と思い込んでたもの)が無くなるんやから、全人類がマインド整えたら世界から問題(と思い込んでたもの)が消えて、平和になるはず地球ラブラブ



って、割と真剣に思ってる。



世界平和は家庭から♡



Kae


友だち追加で
\いいことあるよ♡/

友だち追加